うみのなみだ

日常+小説ブログです。

カクヨム更新

kakuyomu.jp

過去の短編小説を加筆修正してカクヨムにあげることにしました。いろいろごちゃまぜですが、まあ、足跡とおもって。元原稿はこのブログのどっかにあります。

50作もあるとは思わなかったので、短編ばっかりよく書いたな~という感じ。

だいたい5~10年前のものですが、文字は腐らないとはいえ、拙すぎて色々と書き直したり、かと思えば今の自分じゃ出てこない表現もあったりして、リライトも楽しいです。

 

もっとたくさん書いただろうツイノベもどこかにまとめておきたいのだけれど、ここにするか、リライトしてカクヨムにあげるか、まだ考え中です。

 

長いものの連載もそのうちできたら良いのですが。そのうちに。